今年もこの季節がやってきた




暑いですね~、コロナ禍で微妙な感じでシーズンアウトした20-21シーズン。

試乗会もほとんど顔を出しておらず、新しいギアを買うつもりもない21-22ですが、この季節がやってきました。

シーズン券の早割ですね!夏油高原スキー場からお手紙とシーズン券のご案内が届きました。

 

届いたパンフレット

11月27日オープン予定は例年くらいですね。スーパー早割の価格も昨年と同じです。

驚きはここ!20歳から30歳まで安すぎではないですか!!

中を開くと左には今シーズンのツリーランエリア拡大、右にはグリーンシーズンの紹介。

ツリーランエリア拡大の詳細は、下の通り。クワッドで回せたエクストリームの隣ですね。

地形が複雑と記載があるので楽しみですね~

裏面は申し込みの詳細。紛失補償ってのがあるんですね。知らなかったです。

 

グリーンシーズンのチラシも入ってました

先日リツイートしてましたが、気球に乗ったことがないので行ってみたいです。

入畑温泉も2回宿泊したことがありますが、リフト券付きでかなり安く泊まれるのでおススメです。

夏油高原温泉は4,5回しか入ったことがありませんが、食事がとても美味しかった記憶があります。

予約不要の「入浴+ランチ」の釜飯美味しそうですね!

 

注意点あります

ホームページのお知らせにも掲載されていますが、ナイター照明の故障の影響で、2022シーズンのナイター営業内容は未定となってます。

ナイター利用の多い方はちょっと待った方が良いかも、です。

GETO KOGEN / Winter

昨年はシーズン券ではなく前売り券で楽しむことが出来ました。

(前売り券とシーズン券を比較した記事はこちら

スーパー早割が10月末までとのことなので、ギリギリまで待ってから考えようと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

岩手県在住の1986年生まれ。 大学の授業でスキーを体験。そこから雪の魅力に取りつかれて道具を揃い始める。ある日、スキー場のトップから山の中に入っていく集団を見つけて声をかけたことからバックカントリーも開始。スキーやバックカントリーに関する情報を発信しています。