2019-2020シーズン開始しました

ご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿です。。

夏の期間、ストレスフルな毎日を過ごしていて、まったく更新できていませんでした。

いろいろと身の回りの整理もでき、ようやく今年のシーズンインが果たせました!

 

今年も夏油高原スキー場にお世話になります!

今年のオフシーズンはほとんどスキーのことに目が向いていませんでしたが、数少ない行動の中で、シーズン券の購入はしていました。

ツリーランエリアの拡大、新しい宿泊施設「プレミアムステイ豪」が今年の目玉のようですね~

 

今年の新しいギアは?

スミマセン。

今年は何も買ってないんです。

滑りに行く前の準備で、いくつか買い替えを検討したいものがあったのですが、まだ買っていません。

シーズンを過ごしながら、お財布と相談しながら検討していきますので、改めて報告します。

 

今シーズンの予定

メインは昨年同様にシーズン券を買った夏油高原スキー場です。

ツリーランエリアが拡大中の安比高原にも出没を考えています。

遠方のスキー場(県外)は行かないかもしれないです。。

BCの予定としては、人の少なさそうなエリアの散策もしてみようと思います。

 

出遅れ感満載のシーズンとなりましたが、今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

岩手県在住の1986年生まれ。 大学の授業でスキーを体験。そこから雪の魅力に取りつかれて道具を揃い始める。ある日、スキー場のトップから山の中に入っていく集団を見つけて声をかけたことからバックカントリーも開始。スキーやバックカントリーに関する情報を発信しています。